長岡の歯医者なら、長岡駅より徒歩3分のワキヤ歯科医院

24時間予約

image

一般歯科では虫歯や歯周病の治療を中心に行います。 特にお申し出がない限り保険内での治療を致します。
治療に入る前にしっかりカウンセリング、治療方法についてご説明させていただきます。
そしてなるべく痛くないように、なるべく削らないように、必要最小限の治療を心がけています。

image

小児歯科は虫歯、歯周病、矯正など幅広い治療に対応しております。
大人になっても困らないような歯の状態を心がけることが大切です。
歯医者さんが苦手なお子様は、治療前の練習から行います。

image

PMTC(衛生士によるクリーニング)、お子様へのフッ素塗布。
歯を削って痛い思いをする為に歯医者に来て欲しくないのです。病気になる前に予防をしましょう。PMTCで虫歯と歯周病は予防する事ができるのです。

image

インプラント治療は、歯がなくなった歯根にあたる部分に人工歯根(インプラント)を埋め込み、その上に人工の歯をかぶせる治療法です。

あごの骨にしっかりと固定されるインプラント治療なら、これまでの治療法と異なり、まるで自分の歯を取り戻せたような日常生活を送ることができるようになります。

image

保険が適用されるものから、より使い心地や審美性の高い自費のものまで、幅広い選択肢をご用意しております。