長岡の歯医者なら、長岡駅より徒歩3分のワキヤ歯科医院

24時間予約

0258355210

院長ブログ

歯を白くしたい ホワイトニングをご検討のあなたへ

ワキヤ歯科医院、院長の脇屋です。

 

今回はホワイトニングのご紹介です。

ホワイトニングとは、歯を削ったりせずに、白く明るい色合いにする「歯の漂白(ブリーチング)」です。

歯科医院で行うオフィスブリーチングと、自宅で行うホームブリーチングの2つの方法がございます。費用や治療時間を考慮してお選びください。

また、オフィスブリーチングとホームブリーチング併用することによって、気軽に歯の白さを持続させることが出来ます。

当院ではナイトホワイトを使用したホワイトニング治療を行っております。

 

歯医者におまかせのオフィスブリーチングは置いておき、自宅で行うホームブリーチングの流れをご説明します。

  1. 歯医者でホワイトニングについての説明を聞きます。
  2. 口腔内全体の検診をして、歯石除去と清掃を行い、ホワイトニングに備えます。
  3. 歯形を取り、マウストレーを作製します。
  4. 自宅で行う為の使用方法を教わります。
  5. 手順に添って自宅でホワイトニングを1日2時間使用します。

 

 

個人差はありますが、約2週間で治療が終了致します。

 

 

 

上顎&下顎 上下の歯をホワイトニングします ¥22,500(総額)
上顎or下顎 上顎か下顎気になる歯をホワイトニングします ¥15,000(総額)

 

ページトップへ戻る